Ps3版のgta5でfps視点にできますか?

  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Ps3版のgta5でfps視点にできますか?

回答(16)

ps3のgta5では不可能です。
これからも無理だと思います。
ps4のgta5を買ってください
そんなんアップデートでどうにかなる物じゃないんだから無理でしょ。ていうか、これを売りにしてるんじゃん、次世代機版は
分かるそれ俺も三人視点称はにがて
無理って完全に否定してる人たちがいますが、根拠はなんでしょうか?

公式では何も発表されてないのでなんとも言えないです・・・ でもPS3の今後のアプデで対応される可能性があります。不可能ってことはないんじゃないでしょうか?
車だってPS3にも追加されるかもしれませんし、完全に否定はできないです。
ただ、PS4はこれが売りでアピールしてる感じなので同じくPS3でも追加されたらPS4の意味がなくなっちゃいますからね。 でるとしたら、当分後になりそうな気がします・・・
と、完全に自身もっては言ってませんよ皆さんw 決め付けちゃいけませんww
現時点では無理ですね。

公式の発表もありませんし。

FPS視点は次世代機(PS4,XboxOne)から登場しましたから、やっぱり次世代機向けのものになってしまうのではないでしょうか。

DLC(Download Contents)で来たとしても旧世代機ではその重さに耐えられないのでは?と思います。(僕個人の意見ですが。)

来たとしても数ヶ月先になるでしょうね(笑)
fps視点は次世代機のみです。今後のアップデートでもps3ではこないと思います。
PS4やxboxoneの性能だから出来ると公式で言っていたので無理ですね
できるわけねぇだろ。あんなクズハードで
ps4ではfps視点ができるとの情報が公報されていますけど、
ps3版では、fps視点にできる情報は、今のところ無いですね。

ですが、出ないこともないとおもうので、
気長に待つのも一つの手だと思いますよ?
その間にも、ps4のGTA5は、安くなっていくので、
少し我慢して待つというのもいいですね♪
公式がスペック不足とインタビューしてるので無理
エルエンドでルドガーと別れる際にレイアから「エルの事は任せて」という旨の発言があったような気がしますが、確認していないのでそこは無いとして...

真エンドではアルヴィンと電話していましたし、アルヴィンやドロッセルに養われているのかもしれません。
3rdはボリューム少ないのでおそらく他の友達とやって楽しんだ思い出が強くて3rdのほうが面白いと感じているだけだと思いますよ
4Gは一部のシステムを無視すれば3rdより面白いです
それに3rdは4Gよりモンスターから受けるダメージやモンスターが行うモーションが避けやすく見切りやすかったりするものが多いのでそのせいかもですね。4Gは初見だとクソゲーと思ってしまうことが多いですからね… なので

初見で楽しむなら3rd
やり込んで楽しむなら4G

だと思いますよ。4Gはやり込み要素の塊ですからねww
無料なのが不思議


質問含めて質問者さんが非常に社会常識から「ズレ」てます。
払う価値=マルチプレイをしたいか否か、ということ。
決して=マルチプレイを有料にする必要あるの?
ということにはなりませんよ。

お金を払う価値があるか、どうかは個人の感覚ですが、
使用することでの対価の支払は利用する以上、否応なし。
サーバーは稼働するだけで電気代が馬鹿のようにかかり、
維持費と点検含めた人件費、設置場所の賃貸料金もかかります。

・・・なので本来は無料でできる事ではありません。
そう考えるとPS3は宣伝のためとはいえ、
よくあれだけのこと出来たなぁと思います。


@なんでメーカー個人じゃなくてSCEとかMSへの支払いなのか
ハードメーカーの2社がそれぞれの規格に合わせた統一をするため。
PS4側はSCEが、X-1側はMSが規格を一つにします。
それにそってメーカー側もマルチプレイでの手順を省略、
負担の軽減ができます。
マッチング、違反者、回線状況などの履歴書をつくるような感じ。
それができているのでゲーム側に大きな負担をかけずに、
スムーズに管理ができます。
お金払ってまでゲームする理由ある?無料アプリあるのに?
そんなこと言われても、金払わないとオンラインできないんだから
仕方なく払ってる感じ
月500円なんて安いもんさ