PlayStation Vita AMNESIA WORLDについての質問です。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PlayStation Vita AMNESIA WORLDについての質問です。

わたしはレイターをプレイしておりませんが、アムネシアは無印とクラウドをやりました。そこで新作のワールドがとても気になっているの ですが・・・

アムネシアはキャラクターに、というよりもストーリーがとても好みで乙女ゲームの中で1番面白いと感じました。そこまでキャラクターを重視していない分、甘いストーリーよりもスリルが欲しいです。

そこでワールドは、
◯バッドエンドがありますか?
◯ある→何種類ありますか?
ない→ミステリーっぽさは残っていますか?
◯アムネシアシリーズの中で何番目に面白かったと感じますか?

こちらの回答をよろしくお願いします。

回答(2)

カテゴリー違いで違反報告しとく
何でPSVitaの質問をPSPのカテでする馬鹿が絶えないのかね??ww
バッドエンドはありません
ミステリーぽさはあまりないですね

でも、個人的には1、2位を争うくらいの楽しさでした♪