Playストアでラブライブをインストールしようと思ったのですができません。 理 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Playストアでラブライブをインストールしようと思ったのですができません。

理由は空容量不足らしいのです。が、表示では、アプリ容量47.83MBになっていて、私の端末は空容量215MBです。他の 質問に「二倍あれば...」と書いてあったと思ったのですが私の汲み取り方に問題があるのですか?

教えてください。

回答(1)

ラブライブ歴6ヶ月の僕のラブライブ!のアプリデータをみてみました
759MBでした

…えっと、確かにアプリデータは47.83MBかもしれませんがDLしてから音楽やボイスをサーバーから初回DLとしてアプリにDLするので実際はもっと容量を食うってことです
空き容量が215MBじゃ無理なのは確かです