PSP VITAはネットオークションで一万三千以上で売れますか? 買ってから一年 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PSP VITAはネットオークションで一万三千以上で売れますか?
買ってから一年くらい使ってます!

PS.Wi-Fi対応モデルではないです!

どーでしょー?

回答(4)

PSP VITAなんてものは存在しないからwwww
wifiに対応してないPS vitaは見たことがありません。vitaの試作品ですかね。
それならマニアが数十万で買い取ると思いますよ。

ちなみに今まで販売されたvitaは全てwifiに対応しています。
(´・ω・)Wi-Fi対応モデルではないだと!?

(´・ω・)超激レアだな。。

(´・ω・)中国の露店ででも買ったのか?




(´・ω・)状態の情報が少なすぎ。

(´・ω・)君、いろいろバカすぎる。

へ?(笑)
PS、Wi-Fi対応モデルではないです??

あのー。。
PSPもWi-Fi対応なんですけど(笑)

もしかしてVita1100のWi-Fi/3Gモデルと勘違いしてません??