PSPを100%充電して残り稼働時間が3時間しかないんですけどこんなもんなんです ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PSPを100%充電して残り稼働時間が3時間しかないんですけどこんなもんなんですか?
PSPは貰い物です

回答(2)

自己解決しました
PSP用の新品バッテリーは普通にAmazonで買える
そんなに高いもんでもないし、買っちまった方がいい

あと、普通に考えたらいくらフル充電しても1ヶ月も放置したらすっからかんになるもんだと思うが
ここにバッテリー持続時間が載っています
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/190

充放電を繰り返すことにより劣化もしますので
お下がりのPSPならそんなものだと思います
バッテリーだけを、Amazonで購入して、取り替えては? 検索すれば取り替え方も出てくると思いますよ。頑張って!
バッテリーの持ちでしたら、僕の場合、8時間は持ちますよ。