PSPで通信対戦出来るゲームを教えて下さい。 モンハン、GE、無双シリーズは聞き ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PSPで通信対戦出来るゲームを教えて下さい。
モンハン、GE、無双シリーズは聞き飽きました。装備エディットとか育成要素とかあるのが理想です。ディスガイアみたいなのも理想の一つです。 個人的にググったんですが、ロクなの見当たりませんでした。PSPはもうオワコンなのでしょうか……。
BAは最も多くのタイトルを挙げて頂いた方にしたいと思います、

回答(2)

ファンタジースターポータブル系統と地球防衛軍2ポータブルしか思い当たりません。
PSPだと人もいないと思いますし。
なんか勘違いしている様ですが、GEもモンハンもファンタシースターも「対戦」ではありません。
ぷよぷよ、咲、パワプロ、とある、ダンボール戦機、FFTなどが通信「対戦」可能です。