PSP版「ぼくのなつやすみ2」の2週目で王冠は引き継げますか? 教えてください。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PSP版「ぼくのなつやすみ2」の2週目で王冠は引き継げますか? 教えてください。
よろしくお願いします。

回答(2)

引き継げます・・・。
自分のカスタムの場合ですと
感度:14
メイン バリスタ ファストマグ FMJ
サブ Tac
park フラジャケ
タフネス
デクスタ
リーサル トマホーク
サブ コンカッションx2

みたいな感じですかね。

あたりまえですがQSする時に、止まって打てば当たりやすくなります。
後は、もぅ慣れですね。練習あるのみです。

日によっては、SRが上手くいかないときがあります、そんな時は気分転換にSG ARなどを使っています。