PSPモンスターハンター3rdのソフトを失くしてしまったので 中古で買おうと思う ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PSPモンスターハンター3rdのソフトを失くしてしまったので
中古で買おうと思うのですが、その場合以前のデータは消えて
最初からプレイすることになるのですか? また、メモリースティックがあれば問題なかった場合なのですが、
以前に3rdを使っていたら3rdbestを買うのはやめた方がいいですか?
違いがよくわからなくて…

どなたか回答お願いしますヽ(;▽;)ノ

回答(1)

PSPソフトはメモリースティックにセーブしてるので買い直しても途中からプレイできます。
モンハン3rdはbest版買ってもセーブデータをそのまま使用できたと記憶してるので大丈夫だとは思いますが、不安なら通常版買うのが確実です。