PSPのゲームを新しく買おうと思っているんですが、インフラストラクチャーモード  ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

PSPのゲームを新しく買おうと思っているんですが、インフラストラクチャーモード (オンラインのこと)対応のゲームで、面白いゲーム知ってませんか?
(MHP2・MHPG・MPO・MPO+は持っているので、それ以外をお願いします。)

回答(4)

メタルギアソリッド ポータブルオプス
【詳細】
pspですがグラフィックはps2なみですし環境さえそろっていればオンライン対戦ができちゃいます。是非プレイしてみてください。

ロストレグナム 魔窟の皇帝
【詳細】
バトル中心に各ダンジョンをクリアしていくゲーム
です。三国無双のダンジョン版といったところです。
お宝をクリーチャーを倒すことにより入手し、武器・
防具を強化していきます。
このページはワザップのサイトについて質問する場です。
おススメのゲームを教えてください、等の質問を投稿する場所ではありません。

専門のサイトやグループ内にてお願いします。
http://www.casphy.com/bbs/psp/
自分がいいなと思うのでいいんじゃない?
自分で面白そうなゲームを見つけた方がいいと思いますよ。