PSPでグランツーリスモやりたいです PS3を買ったほうが良いという方いるでしょ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PSPでグランツーリスモやりたいです PS3を買ったほうが良いという方いるでしょうが場所もないし
親に知られたくないので
PSPにします
相場っていくらぐらいですか?
PSPとグランツーリスモそれぞれ教えてください

回答(2)

PSPはもう生産停止なので、新品がお店になく中古しかない。
値段は安くて1万?2万ほどです。
グランツーリスモはPSPベスト版が2012年に出ました。
これも新品はおそらくもうありません
PSPのグランツーリスモは、ダウンロード版がある
だから、Vitaがあればプレイできる
今更PSPを買うくらいなら、Vitaを買ってダウンロード版をやった方がいいと思うんだが

Vita↓
http://www.amazon.co.jp/PlayStation-Vita-Wi-Fi%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-PCH-2000ZA11/dp/B00F27JDTU/ref=sr_1_1?s=videogames&ie=UTF8&qid=1464817629&sr=1-1

グランツーリスモ↓
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0/%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%a2-psp-the-best/cid=JP9001-NPJG00027_00-0000000000000000