PS3 Bo2について 私は無線でPS3やっています PS3の接続テストだとなの ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PS3 Bo2について 私は無線でPS3やっています
PS3の接続テストだとなのですが、Bo2だとNAT3になってしまいます。有線にしても、NAT3です

どうすれば治るでしょうか

回答(1)

「PS3の接続テストだとなのですが、」ってタイプミスでか抜けてますが、接続テストだとNAT何になるのですか?

あと「治る」って表現されてますが前はそうじゃなかったんでしょうか。

http://xn--playstation-uv6w805m.jp/game/port/playstation-port-nat.html
を元にルーターのポート開放設定をしましたか?

NATタイプは無線有線関係ないです