PS3版の神次元ゲイムネプテューヌがpsvita版で発売しないでしょうか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PS3版の神次元ゲイムネプテューヌがpsvita版で発売しないでしょうか?

回答(1)

今のところ2作目のmk2がRe;Birth2としてvita版でリメイクされてますので、3作目のVがリメイクされるのも時間の問題だと思われますね。

ちなみにネプテューヌの開発元のコンパイルハートは現状ではたとえ同じメーカーの機種であっても他機種のおける同時販売をあまり好まない傾向にあります。
またコンパイルハートは看板ソフトのマザーシップタイトルを据え置きハードでかなり積極的に開発を行う昨今ではいい意味で珍しいメーカーです。
なので質問主様がどうしてもvita版でネプテューヌをやりたいというのならば最低でもPS3、PS4版から1年程度は待つことにはなると思いますがその点に関してはあしからず。