PS3でurban trialというゲームダウンロードしたのですが、ダウンロード ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PS3でurban trialというゲームダウンロードしたのですが、ダウンロードし終わった後ホーム画面に表示されないのですがわかる方いましたら回答お願いします。

回答(2)

↓どれ?
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/%E6%A4%9C%E7%B4%A2/q=urban%20trial?EMCID=jGMsepad-gpsaw-br_0010367

「解除キー」では無いですよね?
解除キーは体験版の制限を解除するだけのものですので解除キーだけではプレイできませんよ。製品版の状態でプレイするには、解除キーのダウンロード、体験版をダウンロードすればホーム画面に設置されていると思います。