PS2となにか違いありますか? ほぼ同じような気がするんですけど・・・

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

PS2となにか違いありますか? ほぼ同じような気がするんですけど・・・

回答(5)

PS2のと、若干戦闘デモが違う気がします。
画面のサイズの変更と、携帯用にとリセット機能がつきました。
ムービーや特別なストーリーなどはないようです。
話数が少し増えてるらしいですよ。
敵のHP。
たしか、1.5倍になっていたとおもいます。
追加のものとしては

ストーリーが2話追加している

PS2版と比べて
敵のHP1.5倍
資金0.8倍?(←はたしかめてないけど)
BGMの自由変更
2週目以降にいくとき「おまけの強化パーツ」
1個が手に入る(ハロ、アルティメット細胞、もう1つは忘れた)

ほかのもあるかもしれません