PLAY STATION VISTAかPSPかNINTENDO 3DSの3つのポ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PLAY STATION VISTAかPSPかNINTENDO 3DSの3つのポータブルゲーム機のうち、買うとしたらどれがいいでしょうか?

回答(4)

やりたいゲームにもよりますが、PSvitaか3DSがいいと思いますよ。
トピ主さんが遊びたいソフトが多い方ですね。

ただしPSPは既に製産終了のため
買うとしたら基本的に中古になるので、
それならVitaと3DSの方がオススメです。

なのでVitaと3DSで遊びたいソフトが多い方を選べばいいかと。
自分はPSVと3DS両方にやりたいゲームがあるため、両方持ってます。

どちらか選ぶなら、やりたいゲームが多い方を選ぶのが良いかと^ ^
それを決めるのはあなた自身。
なぜ、その三つで迷っているのか自分に問いかけて、ハッキリと答えを出してください。
買って何をしたいのか、どう楽しみたいのか。それが問題ですから。
選択肢に敢えて旧世代機であるPSPが入っているのも、何かのこだわりがあっての事でしょうし。