PCがなくてもPS3だけで モッドメニューが出せて GTA5でチートが使える と ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PCがなくてもPS3だけで モッドメニューが出せて
GTA5でチートが使える
と言うのを小耳に挟んだんですが
本当ですかね?

回答(2)

私はゲームもしないし、テレビも見ないので詳しくないですが
チートと言うのはズル、もっと言うと不正なんですよね?
最近スマホゲームでチートして検挙された人いましたよね?
不正にアイテムを入手したとかですかね?
ゲームをどれだけやっても人生は良くなりません。
人生を一生懸命生きて、息抜きでたまにやるくらいはいいですが。
それくらいでしたら不正はしないですよね。

不正の仕方を教えて下さい
なんてネットに書き込む人の意図がわかりません。
あくまで他人に改造してもらえば可能です。
ただリスクがあり大抵の場合は金も掛かります。
またpcを使えば自分でも一応可能ですし、その際はwifiでも有線でもとりあえずネット環境さえあれば出来ますが回線速度が著しく遅い場合などは円滑に進みません。