PARの色つき土管コースを使えるようになる 改造コードを教えてください!

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

PARの色つき土管コースを使えるようになる
改造コードを教えてください! 

回答(10)

改造関係の質問はNGなので、申し訳ありませんが自分で見つけてください。
コードで何しようってんだよ 

 みんなの気分がこうなるよ 

        



 わかった?
そんなコードないと思うけど
まぁ、調べればわかるんじゃない?
改造に関する質問すると報告されるお(´・ω・`)誰も教えないよどんまい
改造に関する質問はタブーなので誰も答えません。
調べて勝手に一人で楽しんで下さい。
PARがあればなんでもできると思ったら大間違い
コード板いけ
解ったらさっさと閉めなさい
改造コードなどはワザップなどでは教えられないことになっています。
注意してください。
色つき土管コースは外国でしかないそうです。
日本版だと白色になってしまいます。
だから、いくらさがしても、ありません。
改造のコードを教えるのはNGです