PARの、コード、どうやって作るんですか? 知りたいです。 何か作り方がある ...

  •  k-ta
  • 2004-07-17 14:46 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

PARの、コード、どうやって作るんですか?
知りたいです。
何か作り方があると思いますが、作っている方がいれば教えてください。
(作り方を)

回答(6)

作るのはなかなか難しいですね。
確か、YCATさんのコードが作り物だったような気がします。
  •  k-ta
  • 2004-07-18 13:09 投稿
ほー
一筋縄ではいかないんですね・・・。
今の所一般の方がコードを作るのは現段階では不可能だそうですが・・・
引用:
今の所一般の方がコードを作るのは現段階では不可能だそうですが・・・

出来るのではないでしょうか?
だって聞いた話によると改造コードを作っている人がいるらしいですから。
  •  0027
  • 2004-11-13 18:11 投稿
わかりませんが僕は出来ると思う
そういうコードを作れる環境がない人のことです。