NO.12・17・19・23・24・35・42・51・52のアイテムがエキストラ ...

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

NO.12・17・19・23・24・35・42・51・52のアイテムがエキストラでもストーリでも見つかりませんのですが誰か知ってたらどれでもいいので教えてください

回答(12)

はじめまして
僕は6個でそろうのですが場所がわからなくて
僕はNO.1.8.9.26.35.51です 
51以外あにまさんが持ってるものですね。
はじめまして
確かNO.1は最初ほうのステージ(ストーリー)でとれると思いますよあとNO.8は確かマッスルタワーの階で横が開いているところで取れると思います^^;後は多分エキストラで取れると思います
後僕は35番のものは持ってませんのでスマソ
後いちようNO.1.8.9.26のなまえは教えときますね
NO.1は超命水 8と9は超技水 26はピラフの帽子です1個↑の答えが間違ってたらスマソ
今思い出したんですけどNO9は確か海底洞窟のどこかにあったと思います。
ありがとうごいざます。
僕も思い出したら投稿するんで^w^
あぃ^^
35番のアイテムゲットしました!!!
エキストラで場所はヤジロベーの草原です具体的な場所はなんかちっこいロボットで空飛ぶやつがいて足場がほとんど無い所で落ちるとありますよ〜
ドラゴンボールソロた〜
おめでとうございます。
NO,11何処にあるかわかりますか?
全部そろいました〜
ツイデニボスオンパレードもクリアしますた
NO.11はたしかエキストラステージで最初のステージにあったと思いますよ〜
NO,12は何処にありますか?