NEWマリオwiiとギャラクシー2って同じ日に発売するのですか?また、今の状況で ...

MBDS120のキャプチャー画像
  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

NEWマリオwiiとギャラクシー2って同じ日に発売するのですか?また、今の状況で発売日はいつですか?

回答(10)

まだ、どちらとも2010年しかわかっていません。今年発売予定の星のカービィwiiすらわかっていませんし… でも、同時に発売することはないと思います。
ついでに、発売予定日です。 まぁ詳しい情報を待ちましょう。
2010年なんですか。
ありがとうございました!
星のカービィも発売するんですか?
↑上の方は間違ってます。
Newマリオの発売日は2009年冬です。
よってワザップに載ってる発売日は間違ってます。
2009年発売なんですか!?そういえば前はそんな発売日も聞いた事がありました。
ありがとうございました!
↑そうなんですか! 失礼しました
けどアッキーラーさんも間違えていませんよ。確かにフィルダウスさんのNEWマリオwiiの発売日は2090年冬ですけど、ギャラクシー2は2010年て言ってありました。
返答にはならないと思いますが、NEWマリオとギャラクシー別々に質問してください。
分かりました。すみませんでした。次からそうします。
>アッキーラーさん
ワザップ!の発売日が間違ってますからね。
それは間違えて返答してしまいますよ。
僕もwikipedia見てなかったら2010年と返答してたと思います。
ワザップ!の発売日も早く直してくれませんかね。
すみません。話しに割り込みして。じゃあ今のところは2010年なんですね。
スーパーマリオギャラクシー2は2010年という情報しかありません。
NewスーパーマリオブラザーズWiiは、
任天堂公式ホームページの発売カレンダーを見る限り、12月発売になるでしょう。
また、欧米は11月15日、欧州は11月27日と決まっています。
へぇ〜。やっぱり欧米とかは発売早いですね。
ありがとうございました!
追記です。
日本の発売日は12月3日です。
本当ですか!?
意外と早いですね!
ありがとうございました!
2010年に発売するのですよ。何月何日かはわかりません‥スイマセン。僕はYou Tubeで見ています。
YouTubeにも書いてあったんですね!
ありがとうございました!
ニューマリオウィーは、今年の11月何日かに発売で、ギャラクシー2は、2010年です。
やっぱりギャラクシー2はまだ2010年だけですのね。
ありがとうございました!
NEWマリオWIIの発売日は2009年12月3日に発売されます。楽しみです!
マリオギャラ2は2010年に発売予定です。まだ何日かはわかりません。
ちなみにもうNEWマリオWIIは細かな情報が結構公開されているので
もっと楽しみになります 
ついさっき自分もサイト見てもっと欲しくなりました。
ありがとうございました!