NBA2K16 モバイル版について質問です ?アリウープパスを出してますが、誰も ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

NBA2K16 モバイル版について質問です
?アリウープパスを出してますが、誰もダンクをしにきません。どうすればよいでしょうか? ?普通にダンクの操作がわかりません。
?ダブルクラッチの操作がわかりません。
?フローターシュートがわかりません。
以下のことを教えていただけたら嬉しいです。

回答(1)

1、アリウープパスは味方選手がゴールに向かって走っているときにパスをしたらアリウープしてくれます。まあたまにミスはありますが…。センターだとゴールに向かって走り込んでいなくてもフリーだとたまにアリウープしてくれます。
2、ダンクはリングに走り込みながらシュートしたら勝手にダンクできる選手ならします。また、リバウンドとった後などにすぐにゴールに操作パネルを向けてシュートするとダンクします。
3、ジャンプシュート以外の時にレイアップの例で示すとまず、普通にレイアップをします。シュートを打つ前に操作パネルをダブルクラッチしたい方向に動かしもう一度レイアップの状態でシュートパネルを押すことでダブルクラッチをします。
4、フローターはRSというボタンがありますよね。RSとはフェイダアウェイやフローターなどの特殊なシュートの時に使います。ゴールの方向に操作パネルを倒しながら同時にRSおしたままシュートボタンに移動させることでフローターをします。