NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション(特典無し ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション(特典無し)について、このゲームは何編から何編までですか?

回答(1)

自己解決しました
まぁ良い方ですね。

PTは水光闇なので、ヘルメス ヴァルキリーローズ 覚醒ヴィーナス ベジータですね。

これで隙無く変換出来ます。
パズルに自信有るなら、ヴィーナスをドロップ強化出来るベルゼブブに変えてもいいですよね。
ただし、究極進化させると闇だけになるので進化だけで止めておくと水闇強化なので、トラパには便利なWドロップ強化です。


因みにDBガチャの当たりは悟空 ベジータ ゴハン ですね。



余談ですが。。

今回悟空はベジットに究極進化出来るのでかなり強くなると思いますよ。と言うのもベジットのLSがあまりにショボイ(曲芸師以下で小喬と同じ)為、DBファンからのクレーム炎上(DB最強キャラのベジットが曲芸師如きより弱いのは納得行かない!!等)した為、現在上方修整中なのでLS変更されますね。
スキルも「ベジットはかめはめ波使わねーだろ!!」等の指摘があった為全面的に変わりそうですね。
本編ストーリーは一切ありません、キャラクターは第一部のキャラ?穢土転生火影までのキャラクターがいます。
そーだったんですか!