Mr.1倒せません!!ていうか攻撃にスキがなくてちっとも攻撃できないんです。どう ...

  •  8492
  • 2005-04-30 16:54 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Mr.1倒せません!!ていうか攻撃にスキがなくてちっとも攻撃できないんです。どうすればいいんですか?

回答(6)

俺はルフィを使い、Mr.1が横からナナメ、縦、そしてナナメの攻撃のときにガトリングで倒しました。
そして、次は四方八方からでる技があるので、
将棋でいうと桂馬の位置、前の前の右か左にたってガトリングしましたよ。

わかりにくい説明ですいませんでした><
俺はナミで倒しました。
Mr.1が斬撃を出した後に、風車手裏剣(だっけ?)を出せばあたります。
1マスぐらずれててもあたります。
ナミなら移動速度もそこそこあるので、逃げることは問題ないですがHPが多いとは言えないので、なくべく攻撃を受けないようにすれば大丈夫です。
おれはナミで倒しました
サンダーボールでとめて
サンダー=テンポで倒しました
私はチョッパーの重量強化でドスンドスン周りでやりまくって倒しました。
  •  F5
  • 2005-05-02 17:29 投稿
ウソップの衝撃貝でやれば簡単に倒せます
Mr.1が攻撃してくるときに真正面に立って 衝撃貝を使えば大ダメージで楽に倒せます
最後の奥義も楽に跳ね返せるので
あれは使えますよ
ぼくの敵キャラ1部攻略をみてくださーい。