Mh4Gで皆さんは村クエと集会所どっち優先でやってますか?? 自分的にはせっかく ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Mh4Gで皆さんは村クエと集会所どっち優先でやってますか??
自分的にはせっかくG級出たのに村クエやってるとバカバカしくなります。


from hr299hunter

回答(2)

私は 集会所が優先かな…村クエだと1人なので大変だし…(まぁ、あまり上手ではないのもありますが…(笑))

ある程度 いい武器や装備ができたら村クエを頑張る感じです!
フレンドと集会所ですな。
G3まで上げないと村のクエスト全部出ないし。
とりあえず本日全部終わらせたので、もう村には用が無いですな。

今は放置してるが、今後高レベルギルクエやるときにギルカ交換して地雷扱いされたくないのもありますがね。前作の団長からの挑戦状が終わってない人がボロクソに言われてた部屋があった経験より。

一応村にもGクエあるから、どうせソロでやるならそっちで行くと早く終わるのもあるお。