Memory 2 死の遊戯が終わって『エデンのリンゴ』と『ヴェネツィアのマント』 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

Memory 2 死の遊戯が終わって『エデンのリンゴ』と『ヴェネツィアのマント』を入手し、秘密基地でデズモンドのモードに変わった時(ムービー?流れてる)右側にセーブしたっという◇が出たのでそれが消えてから電源を切ったのですが、暫くして又電源を入れて始めてみるとそのムービーが始まらずいきなりデズモンドの一人だけでトラックのある場所に立っていました。

 アニムスに戻ってもだれもいなくてどこかの部屋が開いたりしてないか探してみましたがどこも開いてなく、荷台が沢山積んであるとこまで探しにいってみると右側の奥のシャッターが開いてる(?)ようで、もうしかしたらそこへ向かうのかと思い走っていくとその入り口から外の青空だけがおもいっきり見えていました。その外に出てみると急に地面が透け、下へ落ちていきなぜか水面に落ちました。
 泳いでみるとさっきまでいた場所が頭上にみえました。(秘密基地全体がみえます)完全にバクってる。。
もう一度起動しなおしても同じでした。

これはもう初めからしないとダメでしょうか?せっかくここまで行ったのに。。(;;)

回答(1)

他のサイト巡ってたら同じ症状の方をみかけました。その人も色々ためしたみたいですがダメだったようで最初からやりなおしたみたいです(゚A゚;)
今作はバグが多いようですね。
自分もフリーズしたりよくなるんで(´・ω・`)