MHP2ndのCMがもうTVでやってるそうなんですが・・・・ You tube ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

MHP2ndのCMがもうTVでやってるそうなんですが・・・・
You tubeでMHP2ndのCMありますか?
あったら教えてくださいお願いします

回答(9)

前You tubeで見ましたよ
            
        [旗2] [ごろごろ]
そういうのは自分で探してください。質問しすぎです
TVのCMは見たことありませんがyoutubeでみれます。
YouTubeの中で検索すればでるんじゃないですか?
僕はあんまり厳しい事は言いませんがそれくらい自分でしてから質問するべきかと・・・
まず、自分でさがしてからそれでも無理だったときに質問してください。
You tubeじゃなくてもPSPの公式サイトで見れる。
ありますよ。 
探せばあります。

「モンスターハンターポータブル CM」で検索しましょう。
ありますよ

調べると出ます