MHPでのオートガードの手に入れ方が分りません教えてください。

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

MHPでのオートガードの手に入れ方が分りません教えてください。

回答(8)

え‥

最初にくれるじゃん
もし、村長からもらったやつを捨ててしまったのなら、火山で採掘するしかないです。
ただし、自動防御+10はでませんが…
MHP3で良いですよね?
村長クエスト★3の緊急クエストをクリア後に村長に話掛けると自動防御+10(オートガード)の護石を貰えます。

因みに、手放すと二度と手に入りません。
掘っても出ませんし、自動防御が上がる防具も装飾品もありません。

手放してしまい、どうしても欲しければやり直すしかないですが、上手い人は全く使わないスキルです。
村長から最初にもらえますよ。
無いということは売ってしまったんじゃないでしょうか 
村長にもらえますが、最初にはもらえません。
第3禁クエかな?それクリアしたらもらえます。
ちなみにほかのひとが書いたように手放すと二度と手に入りません
村長クエの3でお守りがもらえる。
村クエをある程度進めれば村長からもらえますよ。常識か。
レベル3の緊急クエストクリアでもらうか、、、、、、、火山!??
間違ってたらすんまへん(´∀`)