MGS5TPPのタイトル画面でコンティニューを選択してもゲームが再開できません。 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

MGS5TPPのタイトル画面でコンティニューを選択してもゲームが再開できません。何時間放置しても右上でロード中のクルクル回るやつが延々と回っています。 再起動とセーブデータをコピーして再インストールも試しましたが効果がありません。元のデータをUSBに写して、初めからのデータを途中まで進めて、それを中断し、コンティニューはできました。また、タイトル画面のスネークが装備している義手が初期のものではないのでデータ自体は残っているのだと思います。
ご回答よろしくお願いします。

回答(6)

オンライン接続を解除してみてください。それは、ロードにてこずっているのではなく回線に繋げている可能性があります。
もう卍解でいいんじゃないかな(遠い目)
私はギア解放、ギア発動、オーラが出てる状態のいずれかで呼んでますね

スキルの説明的にはギア発動のような気がしますが、正式名称は不明。
ギア出たっていつも叫んでます(笑)
ギア発動/解放、ギア使用などじゃないんですかね?あとは強化状態とかでしょうか。
ギア解放でいいんじゃないの?
他の呼び方あるならこっちが聞きたい