LV100を超えたんですが 初歩野菜村に入りたいのです;; どうしたらいいん ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

LV100を超えたんですが
初歩野菜村に入りたいのです;;
どうしたらいいんでしょうか?

結構、LV100超えで入ってる人いると思うんですが
あれってどうやってるんでしょうか?

おしえてください

回答(7)

100レベこえたら入れないよ 
しかも100レベ超えて入ってるの見たことないし 
入れません。でも、100ちょうどなら入れます。


俺は今レベル125です。
前までははいれたみたいけどいまは入れないっぽい
おれが101Lvのときなんだかはいれたけど
みんなまちがってるよはいれますよ裏技使うとできるからまず野菜村のロビーにいきますそして右上に退出ありますよね(ロビーで)それをおして遊園地へのとこをすばやくおすと一番下に初心者村はいれますよこんなのもわかんないのか(おくれてすみません)
うんうん!
ゆうや7777さんと言うとおりです!
その裏技で入れますよぉ。
初心者村は動きとかも早いし、
食べる速度もあがるから、
レベあげがメンドクサイなぁ・・・。
と言う方にはおすすめですねぇ^^
初心者村に入る方法を教えている人いましたが、
あんまり100超えて入ることは勧められないです。
初心者村は本当の目的を言うと
はじめたばかりでわからない という人が集まるところだと
私は思っているんですが・・。
それに初心者の方にいろいろ教えてあげるならまだしも、
初心者村に入っているレベルの低い人たちに
ゴミはとらせない、食べ物は食べさせない、
食べ物を低い人が食べれば攻撃して自分がそれを食べる
という風にしている人が入ってくる人の大半を占めています。
だから、そういうことをするつもりはなくても
入るだけで嫌われることもあるので
やめたほうがいいと思います。

レベル上げ、エサ等なら神秘の森や、もののけ村で戦ったほうが
100を超えているのならこっちの方が簡単だと思います。
ギルドマスターなどになればはいれるし、そこに友達がいれば、一緒に遊ぶなどをすれば入れると思います。