LINEツムツムをやってるのですが七百万点からいっこうにスコアが伸びません。 ち ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

LINEツムツムをやってるのですが七百万点からいっこうにスコアが伸びません。 ちなみにツムはスカーをつかっていてスキル4のレベル29です。
スコアあげる方法教えてください!!
またコツなどあれば教えてほしいです!

回答(2)

レベル50になればツムスコア1.5倍、同時にサブツムも上がり1000万位いくと思います
スカーは強いツムですのでスキチケ使う価値あります コツは発動前にボムキャンがいいと思います
頑張って下さい
一番はスキルレベルを上げる事ですが、プレイ中は素早く繋げる、ロングチェーンでタイムボム狙いつつボムキャン、短時間でのフィーバー突入、ですかね。
スカー自体普通の消去系なので特にテクニックは必要ないですし、あとはマイツムの量と繋ぎやすい配列を運に任せるしかないかと。
↓延長前で860万出てますね。

https://youtu.be/G90cR5pK2VE