LINEツムツムで自分がブロックしてる相手からハートが送られてきても届くんですか ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

LINEツムツムで自分がブロックしてる相手からハートが送られてきても届くんですか?おねだりとか。
それをやると相手にもハート届きますか?

回答(4)

ブロックっては
LINEでその人との通信ができなくなるものであって
ハートなんかはゲーム内でのやりとりなので関係ありません。

また、LINEは一方通行なので
こちらでブロックしても相手がブロックしてない限り
相手のゲームのランキング表にはこちらが表示されたままです。

そしてBOXから個別に受け取るとお返しされる仕組みです。
よって、送られてくるし、BOXから個別に受け取ると
こちらから送る事も可能です。
まあ個人的にどうかなと思っていたキャラですが、ここ最近でそうでもなくなりましたね。

というよりもかなりのキャラだと思われます。

なぜどうかなと思っていたかというと、キャラ自体にそこまで強さがあるというわけではなく(まあ騎士なのにスキルが1マナ連続攻撃、アビリティにクリティカル発生率アップがある面白いキャラではある)、注目すべき第2アビリティの結束が騎士と弓の結束だったからです。

この結束ですが、このゲームは弓が弱い。これが問題だったんですよ。

ただこれは最近までの話で、最近出た銃タイプのキャラが半端じゃないんです。

これまで遠距離タイプは魔法使い>弓使いだったんですが、銃が入ったことによって魔法使いと同等か、それ以上に弓が強くなっています。

銃タイプのキャラは弓使いに含まれるんです。

さらにこれまで接近戦タイプは戦士>騎士だったんですが、この前のアップデートで戦士を弱体化、騎士は強化されたので騎士が非常に使いやすくなっています(それでも戦士のほうが強いという意見が多い)。

つまり騎士と銃の攻撃力を上げるスティッチアはやばいんですよ。

まあこれは銃タイプのキャラを引ければの話なんですけどね。

とにかくスティッチアは現段階でかなりいいキャラだということは確かです。

自信を持ってくださいw
弱いというより、単体では微妙です
スティッチアは騎士と考えちゃダメです、
弓使いを強化するための前衛と考えるべき
スキルはマナ1は便利ですが、単体だし倍率も低め
アビ1はクリティカル発生率が20%アップ
ちょっと全体的に見たら通常攻撃の威力高めだね、程度
アビ2こそがスティッチアの良さであり、
弓使いが1人以上、騎士と弓使いがスティッチア自身含め合わせて4人以上いる時、
スティッチア自身含め全ての騎士と弓使いが攻撃13%アップ被ダメ5%ダウン
という効果を持ちます
これによりスティッチア自身もだいぶ強化されるし、弓使い強化に貢献できます
つまり弓がいないとスティッチアの魅力が存分に発揮できません
チェンクロプレイヤーの中ではどうも、
戦士と魔法至高騎士とか弓とかゴミという持論を持つ人がいます
お友達はそうなのかどうかはわかりませんが・・・
使える騎士も弓使いもほかにいるならばスティッチアはだいぶ役に立ちます
つまり逆に使える騎士と弓使いがいないと微妙キャラとなります
そんなキャラです
始めるときだけオンラインにしてログインボーナスもらったあとにオフラインにしてます。幸いメニューにオフラインモードがあるので比較的楽です。
パッチまではこれで乗り切りましょう。