LEVEL5のシンラ君に勝てません!!(ルカ=スタジアムAフロアかなんかにいるシ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

LEVEL5のシンラ君に勝てません!!(ルカ=スタジアムAフロアかなんかにいるシンラ)3でも勝てなくてどーしても
ギャンブラーがほしいので勝ち方を教えてください。

回答(2)

1例として、3倍の倍数コンボの方法を書いてみます。

ピラニア(東部・北部で発掘)か鉄巨人(西部・南部で発掘)のコイン(倍数コンボの6)お持ちですか?
モルボル(Sレベル1〜2で発掘)のコイン(倍数コンボの3)でもいいです。
エントリーするコインは、3を1種。6を1種。9を2種。この中に倍数コンボの性質をもっているコインを1枚いれて下さい。

問題に1が出たら→3、2が出たら→6(3と3でも可)、3→9、4→3と9
5→6と9、6→3と6と9(9と9でも可)、7→3と9と9
8→6と9と9、9→3と9と9と6
これなら、うちがわのコイン(エントリーコイン)だけでも必ず倍数が成立します。外側(ベースコイン)に利用できるコインがあれば、もちろんそちらを使用して下さいね。でないとカウントが増加しませんから。

偶数の2倍で倍数コンポをねらうことも可能です。(エンドリーコインは2・4・6・8、1枚は倍数コンボのコイン)
ぜひ、ギャンブラーをゲットして下さい。
僕の場合は枚数コンボでシンラ君に勝ちました。枚数コンボの場合は特別なスフィアがいらないので楽だと思います。