KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX- collector' ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX- collector's edition (海外版コレクターズパック)の質問です。 アマゾン や 楽天 などで検索しても商品がでてこないんですが取り扱っていない?んでしょうか?
また、KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX- collector's edition の ソフトは、日本のPS3で正常に動作するんでしょうか? ご存じの方おりましたら教えて下さいお願いします(´・ω・`)

無知で すみません(汗) 一応画像も添付しておきます。

回答(2)

自己解決しました
えーと
自分のほうでも調べてみたのですが
日本と同じで数量限定予約型のようですので
日本アマゾンや楽天では扱っていないと思われます

http://www.amazon.com/KINGDOM-HEARTS-ReMIX-Collectors-Playstation-3/dp/B00QB2HV62/ref=sr_1_2?s=videogames&ie=UTF8&qid=1430820731&sr=1-2&keywords=KINGDOM+HEARTS+2.5+REMIX+COLLECTORS+EDITION

一応海外アマゾンのリンクですが・・・日本に送ってくれるのかな・・・?
元値$99ですので4倍近くしますので・・・ご注意を(日本のコレクターズパックは2倍程度なのですが・・・・海外は人気なのかな・・・)

ちなみにPS3ソフトは日本のPS3でもプレイ可能なはずです。
ご回答下さった
indou_0826 (K) さん X zcbmtreさん ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・

今回のベストアンサーは、両方お答えしてくれた zcbmtreさん
に送りたいとおもいます(*´∀`*)ノ

また、質問した時も是非宜しくお願いします!!m(_ _)m
プレイは可能ですね。 僕も友人も海外のソフトを日本の機体でプレイ
していますので