HR200になったばかりなんですけども、今更ですが火事場装備を 教えてください ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

HR200になったばかりなんですけども、今更ですが火事場装備を
教えてください!ちなみに、課金したのはアルマ&カウチュ&レアルです
返答お願いします

回答(1)

えーと・・・
まず武器種は何でしょう?
剣士?ガンナー?
ガンナーでも弓とボウガンでは変わります。
弓やボウガンでもメインとして放つ矢や弾の種類によって変わります。
武器スロはいくつまで?
今後他に課金する予定はあるのかや、想定しているモンスターの種類によっても変わってきますので、簡単には回答が出来ません。

よくあるオススメ装備は↓
http://mhfwiki.jpn.ph/?�������̤������ɶ�

それでも自分に合った装備が無かったら、スキルシミュも手です。↓
http://www21.atwiki.jp/giurasu/pages/230.html