HG3はプレイしたことあるんですけど、操作性の悪さ(カーブするときすぐ外に膨らん ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

HG3はプレイしたことあるんですけど、操作性の悪さ(カーブするときすぐ外に膨らんでしまってむちゃくちゃ曲がりにくい点)にうんざりしてすぐ売ってしまいました。4ではカーブの曲がりやすさはどうなのか、分かる人いたら教えてください。

回答(6)

〔外に膨らんでしまって〕ってどういう意味ですか??

ハンドルによって違いますが、たいして変わってません。


ですが、ボディー、パーツの多さがかなりいいですよ。
ボディーやパーツはここ↓↓↓↓↓で見てください。
       http://www.bhe.co.jp/QHG4/
ぜひ僕の裏技をやって見て下さい!きっと助かりますから!?(* *)
     −
パーツによって違いますよ。
でも、HGと同じ様な感じですね。
装備するハンドルによってちがうよ