Gta5オンラインで無駄に殺してくる人がいるので強くなりたいんですけど ヘッドシ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Gta5オンラインで無駄に殺してくる人がいるので強くなりたいんですけど ヘッドショットを狙っているといつも負けてしまいます!何かコツなどはありませんか?

回答(5)

自己解決しました
ヘッドショットのコツは、僕のやり方は、撃ちながら右スティックを少し上に上げて撃っています。ローリングしながらやる時は、ローリングした時に、右スティックを少し上に上げて、相手の頭に狙いが行ったら、右スティックを離すという方法でやっています。参考に、なると嬉しいです。
ありがとうこざいます
練習あるのみです。。
オフラインのマイケルの息子のジミーに話しかけられるようになりましたがそこで射撃のコツを教えてくれます
HSを狙うならAPピストルを購入しサンプレッサーを付けるといいですよ。

オススメな武器はアサルトライフル系とAPピストルですね。

アサルトライフル系なら改良型ライフルでサンプレッサーつきですね。
ヘッドショットを狙う時間を短縮する
=練習あるのみ
狙う時間=相手も狙う時間があるって事ですから・・・

狙いが2?3秒経過したら、ローリングするなり
回避行動をとる癖を付けたり・・・