GTA5の服を買うミッションで、お金が無くて買えないんですけどどうしたらいいです ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GTA5の服を買うミッションで、お金が無くて買えないんですけどどうしたらいいですか?

回答(4)

お金を貯めるに決まってんだろ
ジェロにドラッグ届けた報酬貰って、それで服買えって言われただろ?
Tシャツでもメガネでも買える値段の安いの1つ買えば良いんだよ。
ジェロのジョブの後なのでお金が無いはずはないと思いますがそれは置いといて…。

服を買わなければ先に進めませんよね!
今何$あるでしょうか?
数10$くらいあれば、アクセサリーのスウェットバンドなど凄く安価な物を買いましょう(・v・/

5$もない時は、今のランクではコンビニ強盗はキツいでしょうから…一般人を殴り殺して歩くしかないですね(TT

一般人などNPCを殺すと武器やお金を落とします。
殺しすぎると警察が来るので注意です(><
武器弾薬一切無し、で考えますと

電話ダイアル911で警察を呼ぶ

パトカーが来たら、パトカー強奪

乗り込んだ時点でショットガン入手するので、
あとは殺られるなり、逃げ切るなりして手配度をなくす

入手したショットガンでコンビニ強盗
(1000$ちょい)

服を買う