GTA5でボイスチャットの仕方を教えてください! ヘッドホンにマイクとイヤホンの ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GTA5でボイスチャットの仕方を教えてください!
ヘッドホンにマイクとイヤホンの2つのコードをさすタイプのやつなのですがテレビにはイヤホンをさす穴が1つしかないです汗
どうしたらよいですか? GTA5でボイスチャットの仕方を教えてください!
ヘッドホンにマイクとイヤホンの2つのコードをさすタイプのやつなのですがテレビにはイヤホンをさす穴が1つしかないです汗
マイクをテレビにさすとセッションのみんなには聞こえてるみたい(確認しました)なのですが音は聞こえません
イヤホンをテレビにさすと音しか聞こえない汗

どうしたらいいですか?
コードが1つになっているものを勝ったほうがいいですか?
回答、よろしくお願いします

回答(6)

実際にVCしてる私が答えましょう
私のはアーマードコアVを予約した際に付いてきた物を使用しております

そちらはTVに繋ぐプラグ等ではなくPS3自体に繋ぐUSBプラグになっております
多分1つのプラグは解りませんがアーマードコアV(PS3ソフト)に付いてきたVCのものはオンラインでしか使えません
即ち公式の物
所謂USBプラグ型のものが実際のVC専用かと思われます
PS3専用機器の所を探せばあるかと思われるかと
電気屋さんに行けばイヤホンの差し込み口を分岐させるやつが売ってますよ。
チャットで使えるか自分には分かりませんが^^;
一度「イヤホン 分岐」でググってみて下さい。
ちなみに自分はSONYの純正のヘッドセット(ワイヤレスで4?5時間はもつ)を使ってますが、他にも色々あるので新しく買い替えるのありかもですね。
私はテイルゲーターが好きです。
理由としては、やはり『トランスポーター2』という映画の影響です。
主人公のフランクが運転してカーチェイスを繰り広げていやのがとて
も印象に残っています。
まだ発売されてないのでなんとも言えませんがps3が2番ということはないでしょう、他のBF4やCoD:Gなどのゲームでもps3はPCの画質に劣っていますそれにps4は綺麗ですがPCにはまだ劣っているような気がします(画質設定にもよりますが)
WiiUはそんなに調べていませんが画像検索したところなかなか画質がいい気がします。なので自分的には
PC>ps4>>WiiU>ps3か
ps4=PC>>ps3=WiiU
な気がします、個人的にはうえのほうだと思っていますがまだ発売前なのでなんとも言えませんね
ミニソニ緑ソニアハクネフチィス
まぁ半蔵とかアンリやら黒ヴァルやらセポネがいないと絶望的に弱いです
オプションじゃないと思うなあ。
・両腕ビームぐるぐる
ツインバスターライフル(ダブルサーベル)を装備して射撃長押し
・画面真っ白
アトミック・バズーカを装備して射撃(ウェポンビルドにあると思う)