GTA5で登場する一般人が乗った車なのですが、トレバー使用中に山道で赤いスポーツ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GTA5で登場する一般人が乗った車なのですが、トレバー使用中に山道で赤いスポーツカーに遭遇しました。 特徴としてはカラーは赤一色で、凹凸の少ないのっぺりしたフォルムと、後ろ中央部(テールランプの間)に円形のぴかっと光る部位がありました。
加速もスピードもその辺の車とは比べ物にならないくらい性能が良かったです。
せっかく奪ったのですがガレージに入れる前に壊してしまい台無しに。
レアな車だったのでしょうか、今度こそ手に入れたいのですが、一般人の車に特定の出現ポイントなどはあるのでしょうか?

回答(4)

ネットで探せばあるかもしれませんよ
オフラインだと高級車は手に入るんだっけ?
車庫に入らない気がしたけど。
専用ガレージから好きなスーパーカー出した方が早くない?
インフェルナスのような火が出るマフラーがついていて、凹凸が少なく、速い車であれば、「ブレット」というものだと思います。結構速いですよ。
一般人も使用しています。場所としては「コルツ・センター」(迷路があって、坂を登って行く美術館のような所です。モデルはゲッティセンター。)の駐車場やその付近で見かける事が多いです。高級住宅街を流していると出会う事もあります。
頑張ってください!オンラインならばネットで買えますよ!
丸…?アダーとか9Fかな…?