GT6(グランツーリスモ6)についての質問です。 1.GT6で1番小さい車はなん ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GT6(グランツーリスモ6)についての質問です。 1.GT6で1番小さい車はなんですか?
2.GT6で1番全長が短い車はなんですか?
3.GT6で1番大きい車はなんですか?
4.GT6で1番全長が長い車はなんですか?
5.GT6で1番速い車はなんですか?
6.GT6で1番遅い車はなんですか?
7.GT6で1番かっこいい車はなんですか?
8.GT6で1番かっこ悪い車はなんですか?
9.GT6で1番古い車はなんですか?
10.GT6で1番新しい車はなんですか?

質問多くてすみません。
答えられる質問だけでokです。

回答(1)

1:レーシングカート
2:レーシングカート
3:タンクカー
4:タンクカー
5:X2011
6:スバル360orフィアット500かな?
7:人によって違います
8:人によって違います
9:たぶん、VW シュビムワーゲン
10:まだ発売されていない車両もあるので、どれとは言えません