GT6でスリップストリーム、ニトロ無しで最高速度が420km/h以上出る車を教え ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GT6でスリップストリーム、ニトロ無しで最高速度が420km/h以上出る車を教えて下さい。

回答(4)

手っ取り早いのがルマンカー(ザウバーメルセデス、マツダB787等)ノーマル状態でも350kmオーバー必須です 後はGT?R(R34)のフルチューンでも300km以上は出力されますよ
娘さんの意見では、 自分のランクが高くて、パーティ?も強いのが入る
簡単に言うと、cmであるぐらいの強いモンスターが入れるほどのランクの場合に使った方が良いでしょう。
あなたの意見では、すぐに何回もダンジョンに行きたいときに使ってみればいいです。しかし、時間がある時はスタミナは勝手に回復するのでのんびり待つのもいいかと思います。
旦那さんの意見では、そのダンジョンがもう少しでクリアしそうな時に使えばいいです。しかし、課金で手に入る魔宝石の数なんてたかが知れてます。
なので何回もコンティニューすると魔宝石の無駄です。

簡単に言うと場合に応じて使えばいいです。せっかく9000円?もあるんだから
いっぱい課金して色んなのに使ってみてください。
ガチャ限、フェス限のモンスターで強いやつがいないならガチャ。(ソニアなど)

モンスターが、育てないならゲリラ用にスタミナ回復

降臨はいつかノーコンできますが、あまりにも、欲しいならOK(五右衛門、ゼウス、サタンくらい)

まぁ、均等に石は使えばいいですよ。
ブガッティ ヴェイロン、パガーニ ウアイラ(こちらのアニバーサリーエディションは最速との声も聞かれます)などなど。
今作はGT5に比べて最高速が伸びやすいのか420km/h出る車は結構ありますね。