GOD EATER2 RB 現在スピアを虎槍 女王 使用してます いろいろ調 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GOD EATER2 RB

現在スピアを虎槍 女王 使用してます

いろいろ調べたんですが結局わからなかったのでこちらで質問します。

オススメのスピアはありますか?
新く始めたのでまだクエス ト7です

こんなレベルでも作れるオススメを教えてください(ーー;)

ちなみにですが、、、

・作っておいた方がいいスピア
・これは最強のスピア
↑(貴方自身でも大丈夫です。)

を教えてください。

回答(2)

レイジバーストでは、レベルが同じ武器同士だと、
性能(数値)に差がないから、大体どれでも同じだよ。

しいて言えば「クロガネ」や「シロガネ」と
名のつく武器はシリーズのスタンダード装備で、
終盤なら「リインフォース」シリーズが平均値で最強、
そしてブラストに限っては「キチェルカ」が単独で最強
「レミンカイネン→サーリ→ティエラ」属性雷
・ティエラ=レベル7
スキル:捕食体力吸収・防御力
戦闘中アラガミを捕食すると体力HPが回収出来る、
複数のアラガミと対戦する時は重宝しますよ。
強化してもこのスキルは付いています。

「ゲフィオン」レベル5属性ナシ
切断と貫通:2っの攻撃力がありますから、
切って良し:突いて良し
宙に浮いているアラガミには切断を使うなど
・用途が広い
スキル:空中ジャンプ・[B]ブラッドアーツ強化

各種の武器にも2っの攻撃力を持った物がありますから
余裕があれば作ってみてください。

参考までに書きました、失礼します。