GOD EATER2 レイジバーストのストーリーはGOD EATER2の内容もあ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GOD EATER2 レイジバーストのストーリーはGOD EATER2の内容もあり、さらに新しい内容を追加したストーリーなのですか?

回答(2)

その通りです
GE2のストーリーにレイジバースト編を追加したものです
「GE2」で螺旋の樹が出て来て、ストーリーモードは終わりましたが、
レイジバーストはその螺旋の樹がメインのストーリーになります。
ステージを変えて第2幕と言うところですよ。
キャクターも前回と同じメンバー、新メンバーが追加になります。
PSvita・PS4で発売されるそうです、
動きのあるゲームですから、PS4のコントローラ
大きな画面(テレビのサイズ)はゲームする方としてありがたいですよ。

いかがでしょうか、失礼しました。