GE2について質問です。 RBでは無いです。 geの新作が開発されているって話を ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GE2について質問です。 RBでは無いです。
geの新作が開発されているって話を聞いて、高校生のお財布は寂しいのでリザレクションを買わないで新作を気長に待とうと思いました。
そこで新作までの繋ぎでge2を再びやろうと思ったのですが、以前に結構やり込んだのでいざやろうとしてもすぐに飽きが来てしまいました。
なので皆さんの思う、「この装備がカッコイイ」「この装備が楽しい」ってのを教えて下さい。一応全ての刀身、銃身で1度は遊んだのでネットでよく目にするような有名な物ではなくて、マイナーな物や、自分で考えたりした物だと嬉しいです。
全然強くない装備でいいです。カッコよさやプレイ中の楽しさ、斬新なプレイスタイル等を重視したものが知りたいです。
よろしくお願いします。

回答(2)

デミウルゴス一式の魔族装備でなりきりプレイでもしたら?
それより人集めて縛りプレイして遊ぶほうが楽しそう。
ドリル系ショートで地獄の螺旋縛りとか刀型ロングで昇り飛竜or落花縛りとかバスターでラスリベ縛りとかハンマーで竜巻縛りしたりとかスピアは、スピアは、うん。
アサルト縛りは複数人でやると重いけど楽しかった。

全部全装備コンプ目指せばきっと暇じゃなくなる。
バレットアーツ装備とかどうですか?

バレットアーツとは、
システム上は正式に存在しない、
ブラストの高出力を利用した剣技です。

充填、生存時間、張り付くモジュールを使い、
撃った後自分に張り付けて
タイミングを合わせて近接攻撃する、
なんか魔法剣みたいな戦い方です。

詳細はネット上の動画でも見てください。