GBA(リーフグリーン)のセーブデータ解析(PMEditorとPARを使いました ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

GBA(リーフグリーン)のセーブデータ解析(PMEditorとPARを使いました)で作ったポケモンをDS(ダイヤモンド)に送りたいのですが、ダイヤモンド側からそれらのポケモンのみ表示されません。

原因と解決策がわかる方、どうかお願いします><

回答(3)

人にもよりますけどそれはやっぱり改造だからだと僕は思います。見えます
改造なので認識されないと言うのは十分に考えられます。
あきらめた方が良いですよ。
PMEditorでポケモンを作る時に、手持ちやボックスの元々ポケモンが居ない場所に作ると、DS側から見て表示されないポケモンになります。
DSに送る場合は、どんなポケモンでもいいので、正規に捕獲したポケモンの居る所に作ってください。
一匹捕まえて、コードで増殖させたポケモンでも可。