Fate/hollow ataraxia←このゲームのセリフを一言も飛ばさずに ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Fate/hollow ataraxia←このゲームのセリフを一言も飛ばさずに
エンディングを迎えるには初見ではだいたい何時間ぐらいの
プレイ時間が必要か教えてください。

回答(2)

ループ物なので何度も見たことあるシーンを見ることになる。それを防ぐため半日単位のスキップや全文スキップ等を使わないとなると中々に長くなるかな。使うなら45時間から50時間。使わないなら攻略が順調に進めば60時間そうでないなら更にかかるかも。って感じです
音声無しのパソコン版で発売当初HFと同じぐらいで30時間前後掛かるとの公式コメントがあり、音声を全部聞くと1.5?2倍ぐらいの時間が掛かるので40?60時間ぐらいが妥当でしょう。
私は主要なシーン(バゼットが絡むシーン)だけ飛ばさずにプレイしましたが10時間ちょっと掛かりました。