Fate/Grand Orderにて1月21日に引き継ぎエラーが起きアカウントが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Fate/Grand Orderにて1月21日に引き継ぎエラーが起きアカウントが消失しました。 運営に問い合わせ、プレイヤーID、名前、マスターレベル、持ち鯖、パーティ構成、引き継ぎコード、事前登録コード、クエスト進行状況
答えられる部分全て答えました。コードに関してはフレンドと確認をとったので間違いはありません。
昨日1月22日に調査中とのメールを受け取ったのですが、ここまででアカウントは復旧できるのでしょうか?
またできるとすればどの程度時間がかかるのでしょうか?
イベント中なので1日も早く復帰したいです。

回答(1)

復旧は出来ると思うよ。
ただ時間はね…、知ってるケースだと3日ぐらいかかったみたい。