FFRK(レコードキーパー)でジェム、ミスリルを獲得する裏技や攻略法、バグとかっ ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

FFRK(レコードキーパー)でジェム、ミスリルを獲得する裏技や攻略法、バグとかってないですか? 曜日ダンジョンの上級がクリアできないです。。汗

パーティは、クラウド(Lv32)、カイン(Lv32)、主人公(Lv31)、リディア(Lv26)、セフィロス(Lv29)です。

あと、武器が☆3ばっかりなんで、いまいち攻撃力が低いです。

上級の敵は攻撃一撃くらったらやられるんで、その前にしとめるため☆4以上(できたら☆5)の武器が欲しいけど、ミスリルが全然増えないんで、レア装備召喚できないです。

ミスリル、ジェムを大量に手に入れて、レア装備召喚をやりまくりたいです。

裏技とか、攻略法とかって無いんでしょうか??

よろしくおねがいします。

回答(7)

自己解決しました
レベルは低くないと思うから、☆4以上の武器があれば、上級もクリアできそうですよねー

てか、裏技になるかわからないけど、無課金でもジェム増やす方法はあるんで課金したくなかったら1回やる価値はあると思いますよ。

詳しいやり方はココに書いてる→http://4vg5.com/keeper

自分はこれやって、ジェム9506個増やして、11連レア装備召喚3回連続やれました!

で、☆5ガードロッド、正宗、源氏の鎧GET済み!

いまのとこ、まだ無課金で進めてるんで、サクっとジェム増やして11連を連続でやるのが効率いいと思います。

お金使わずに、バンバン進めちゃいましょう(´・ω・`)
やっぱ武器ですよね。。
で、さっそく教えてもらったやつ試したら、リアルに9506個ジェム増やせたけど・・・w

コレ、スゴっ!11連装備召喚が3回もできるw
今まで地道に貯めてたのは何だったんだ。。汗
2chみましょうたくさんいます
2日かからずBANされておじゃん
本格的な改造なら回避
されるに決まってんだろ。
やりたきゃ、運営がサービス終了してるMWシリーズとかでやれ
現在のBO2はまだ運営のセキュリティが強めなのでBANされる確率は高いです。
COD4、MW2、BO、mw3らへんならばいくらハックしようとBANはないです。
そんなにチートに興味があるなら自分でやろうと思わないの?損するよ
金払わない人になんでチートしなきゃいけないの?金金金金金金