FF10の七曜の武器のナイト・オブ・タマネギが入手できない。 ちゃんとジオスゲイ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

FF10の七曜の武器のナイト・オブ・タマネギが入手できない。
ちゃんとジオスゲイノも倒し、七曜の鏡も持ってます。 しかし、あの水中で画面が切り替わったところで奥に進もうと思っても前に進めなくなるだけです。

回答(1)

自己解決しました
ジオスゲイノと戦闘をした円形のエリア内にあるはずなんだけど
http://www.kouryakubo.com/ff10/subevent/subevent15_8.html
奥に進むって何のこと?勘違いしてんじゃねーの
すみません。自己解決していました。○ボタンで奥の方に行けるのですが押し忘れていました。