FF零式について アミターでMP成長剤とリエールファントマを交換してもらうために ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

FF零式について アミターでMP成長剤とリエールファントマを交換してもらうために、オトクサの依頼を受け、達成しました。
その後オトクサに話しかけ、依頼達成になったのですが、MP成長剤の交換をしてくれません。
オトクサに話しかけても「トンベリはとても君に…」しかありません。
どうやったらMP成長剤交換できますか?

回答(1)

オトクサが交換してくれるのではありません。
前回回答したものですが、説明不足でしたね(´Д`)
オトクサの依頼を達成後、3分の1の確率で、町が霧に包まれます。
出たり入ったりして気長に待ってください(^ω^)
霧が出たら、オトクサの居るあたりに行きます。
オトクサの右側のところに居るトンベリに話しかけ、ハクロの輝石を貰います。
町を出て、もう一度入ります。
町の最奥まで行くと、ファントマ収集家が出現するので、その人と交換してください!
ちなみにもう一匹トンベリが居るのですが、そのトンベリからはハイポーションが貰えますよ。